おバカな私の調査&体験記

色々とおバカな私の体験とかを踏まえてつらつらと書こうとおもいます。また、自分が今体験していることもその場その場で書いていきます。

人がかっこいいと思う瞬間って…

 ふとテレビを見ていて感じました。

熱中できることがあるっていうのはいいなと感じました。

それは高校野球についての番組でしたが、私は小学校、中学校と野球をやっていてその番組を見ていて当時は朝早く起きて野球に打ち込んでいたなぁと懐かしく感じました。まだそんなに歳とってませんが(笑)

 

私の体験から、今なにかスポーツをやっている方は挫折してやめようかと思うことがあったかと思います。

実際私は何回もありました。でも絶対いつかやってて良かったと思うこともあります!

実際私はそうでした!やりきったからこそ、やり通したからこそわかることがあります!

だから今熱中してることがある方はそのままその事に没頭して楽しんでください!!←何を偉そうにと語ってるんだと自分でも思いますが、

本当に真剣に物事に打ち込む人、熱中する人はかっこいいです!

 

だから何か真剣に、熱中して取り組めるその『事柄』を大切にしてください!

 

あとで後悔しても遅いですよ!!

 

私は今の状況を抜け出すためにも、ブログを熱中できるものにしようと思います(笑)