おバカな私の調査&体験記

色々とおバカな私の体験とかを踏まえてつらつらと書こうとおもいます。また、自分が今体験していることもその場その場で書いていきます。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2週間で点数UP?!センター英語を7割以上取る学習法!!

こんばんは〜 やっと体調が治りました…長かった… まぁそんな話は置いといて、今回は英語が苦手な高校生の方と高校3年生の息子さん、娘さんを持ってる親御さんに向けてつらつらと書いていきます。 あ、全然それ以外に興味のある方もウェルカムです(笑) 自分の…

何事も使用法って大切ですね

こんにちは 昨日は熱がひどくブログ書けなくて残念です… とまぁ僕の気持ちは置いといて… 今回は夏になると皆さんがお使いになられるはずの扇風機について調べてきたことと、体験したことを踏まえてつらつらと書いていきます。 今回の話をさらっとまとめると……

大大大失敗そして悪化(笑)

こんばんは 私は知っての通り夏風邪にかかってしまい頭痛に苦しんでいましたが、頭痛解消のために試したことがあるので、今回はそれについてつらつらと書いていきます。 夏風邪にかかっていたなんて知らないって方は前記事のこちら http://badomintonlove259…

かかってしまいました…(泣)

こんにちは!題名にも書いてあるようにかかってしまいました… 何にかって??? 夏風邪にかかってしまいました… という訳で今回は夏風邪について調べてみたのでつらつらと書きます←調べる時間があるなら寝ろよ(笑) 夏風邪の原因なのですが、 睡眠不足による…

人がかっこいいと思う瞬間って…

ふとテレビを見ていて感じました。 熱中できることがあるっていうのはいいなと感じました。 それは高校野球についての番組でしたが、私は小学校、中学校と野球をやっていてその番組を見ていて当時は朝早く起きて野球に打ち込んでいたなぁと懐かしく感じまし…

今日踏み出す第一歩

今の私は何もない!! こんばんは。 いきなりなんだと思った方もいると思いますが…はいこれが私がブログを始めようと思ったきっかけです。 ブログを通して色々な発見ができるように今日から頑張っていこうと思っているので応援よろしくお願いします!